Fukushima TRAIL Running

HOME >> 講習会・イベント情報 >> 募集要項

募集要項

10000m記録会【クラブ員限定】

山も紅葉で色づき秋めいてきた今日この頃ですね!

さて、例年ですとロードシーズンに向けてロードの練習も増えていく時期ではないでしょうか?ですがロードの大会が軒並み中止になってしまいました(いわきサンシャインも)

そこで‼️「10000m記録会」を企画しました。
皆さんの日頃の練習の成果を存分に発揮して下さい❗️
(当日は40分〜60分までのペーサーを付けます。)

開催期日
11月28日(土)12時〜15時(※集合は11時です)
会場
郡山ヒロセ開成山陸上競技場
コース
競技場内トラック
※競技場の使用状況によっては使用不可になる為、その場合は開成山公園内を30km
※施設内にロッカーあり 100円用意してください。
※シャワー(水のみ)
※陸上競技場使用料100円
受付(集合)場所
郡山開成山 市役所側入り口の駐車場(「大きな地図で見る」をクリックすると正確な地図が見られます)

大きな地図で見る
(※.InternetExplorer6をお使いの場合、地図が上手く表示されないことがございますので、「大きな地図を見る」をクリックしてご確認ください。)
参加条件
クラブ員に限る
日程
11時 郡山開成山 市役所側入り口の駐車場集合

11時15分 ウォーミングアップ

12時 競技場入場

12時30分 第一グループ、スタート
      目標タイム40〜45分

13時30分 第二グループ、スタート
      目標タイム50〜60分
     
     ※各グループにペーサー

15時終了

※計測、サポートは走っていないメンバーで。

15時30分〜並木温泉(開成山公園から約1km)
     温泉に浸かって脚をほぐしましょう♨️

※並木温泉 各自支払いの予定¥500

■コロナ、インフルエンザ等の感染症予防は各自お願いします。

■賠償保険加入
 多くの高校生等も陸上競技場を利用しています。当日も高校生達と一緒になるかもしれません。万が一の接触等も考慮し加入します。

■競技場使用上の注意事項
 郡山ヒロセ開成山陸上競技場の規則に準じます。現地にて確認。
 走行中の給水はペットボットルでの水の補給は大丈夫です。競技場内、または走行中、水でうがいをして吐く、唾を吐く等はご遠慮ください。
参加費
陸上競技場使用料100円
賠償保険料50円
ほか、利用する施設ごとに各自お支払いください。
申込期限
平成32年11月21日
その他
システムの都合上、申込期限にて令和2年となるべきところ平成32年となっています。

⭐️⭐️参加申込方法【クラブ員限定】⭐️⭐️

entry@fukushima-trail.kilo.jp
上記のアドレス宛に以下の項目を記載してメール送信してください。

1.お名前
2.目標タイム(おおよそで構いません)
3.当日の連絡先電話番号